ヨグマタ相川圭子 出版記念講演会・大阪 前売り券ご予約フォーム(非会員)


ヨグマタ相川圭子『ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉』出版記念講演会への参加をご希望される方は、
以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。


11/10までに入金が確認できた方には、チケットを郵送いたします。  (詳細は返信メールに記載していますので、必ずご確認ください)

★ホームページからのご予約の受付は、前々日までとさせていただきます
★その後のご予約・キャンセルの連絡は、お電話にて承ります。  
   TEL:03-5773-9870 (平日12時~21時)

※何人かで隣り合わせの席をご希望される場合は、
 代表の方が人数分のチケットをまとめてご購入いただきますようお願いいたします。

※未就学児の入場はご遠慮いただいております。

※サイエンスの会員の方は、会員サイトよりご予約ください。

必須 マークの項目は入力必須となります。

  
必須
例)鈴木          花子
必須 (全角カナ)
例) すずき            はなこ 
必須 (半角英数)
例) ****@science.ne.jp
(半角数字)
例)150-****
必須
必須  
例)○○区△△町2-23-10
 
例)○○マンション305
必須 (半角数字)
例)03-○○○○-△△△△
紹介者名     
チケット枚数   
※何人かで隣り合わせで座りたい場合は、代表の方がまとめてチケットをご購入ください。
 -- よろしければ、アンケートにご協力ください --
年代
このイベントを知った
きっかけ

   
最初に
お読みになった著書 
   
著書に出会った
きっかけ 
   
今までに
お読みになった著書 
(複数可)
   
※「ctrl]キーを押しながら選択すると、複数選択できます。
求めているもの 
(複数可)
   
※「ctrl]キーを押しながら選択すると、複数選択できます。
 通信欄